ホーム タグ カナダの住宅

タグ: カナダの住宅

アメリカ・カナダの家で日本人が困る5つのこと。広くて快適だけど、不便なところもあるよ。

  海外の家って、外観も可愛くて、内装も広々していておしゃれな作りになっている家が多いですよね。でも、日本の家に慣れ親しんでいると、海外の住宅は住みづらく感じる点もあるんです。 今回はアメリカやカナダの住宅で、...

バンクーバーがもはや4位!カナダの家賃が高い都市ランキング2017はちょっと意外かも。

カナダで最も家賃が高い都市ランキング2017!バンクーバーやトロントを抑え、1位は驚きのあの場所だった・・。2年前のランキングと比べると結果が大きく異なります。

1BRが37万円?!バンクーバーすら安く感じる、アメリカで最も家賃が高い都市トップ10

バンクーバーもトロントも家賃高すぎ!と思っていたら、、お隣アメリカは桁外れだった・・。家賃が最も高い都市トップ10とは?気になる家賃はいくら?

同じ家が何百軒も立ち並ぶ!?北米の「クッキーカッターハウス」が日本の建売住宅の非じゃない件。

アメリカやカナダの新興住宅地は「クッキーカッターハウス」が何百と立ち並ぶ、異様とも思える景観でした・・・

IELTS受験者必見

新着記事