デイリーアーカイブ 2017-06-16

海外生活、持ち物チェックリスト|日本から持って行きたい物(無料PDFダウンロード)

3つの記事に渡って紹介した「日本から持ってきて良かったモノたち」。海外渡航の持ち物リストとして確認できるよう、PDFのチェックリストにしてみました!移住や赴任、留学、ワーホリの際にご活用いただけたら嬉しいです。

子供用品編|日本から持ってきて良かった♡海外生活に必須の持ち物リスト3

カナダに移住した私が「日本から持って来て良かった」「一時帰国の時に買うもの」「日本から取り寄せているもの」をご紹介。第3弾は子供用品編です。家族連れでの海外渡航、海外赴任の持ち物リストの確認用としてもどうぞ!

日用品編|日本から持ってきて良かった♡海外生活に必須の持ち物リスト2

カナダに移住した私が「日本から持って来て良かった」「一時帰国の時に買うもの」「日本から取り寄せているもの」をご紹介。第2弾は生活用品・その他色々編です。留学、海外赴任、ワーホリなどの持ち物リストの確認用としてもどうぞ!

食品系編|日本から持ってきて良かった♡海外生活に必須の持ち物リスト1

カナダに移住した私が「日本から持って来て良かった」「一時帰国の時に買うもの」「日本から取り寄せているもの」をご紹介。第1弾は日本食品・調理器具編です。留学、海外赴任、ワーホリなどの持ち物リストの確認用としてもどうぞ!

IELTS受験者必見

新着記事