「 インテリア 」一覧

スポンサーリンク
IKEAのHEMNESで幼児向けレゴテーブルを手作り♪スッキリ収納式なのに遊びやすくなったよ!

IKEAのHEMNESで幼児向けレゴテーブルを手作り♪スッキリ収納式なのに遊びやすくなったよ!

娘用のレゴテーブルを用意したいけど、これ以上家具は増やしたくない!テレビ台の引き出しを活用した「収納式のレゴテーブル」を作ってみました。使いやすいのはもちろん、見た目もスッキリして、場所も取らないので、主婦目線的にも大満足な仕上がりです♪

大人の塗り絵『ひみつの花園』5月は大満足の出来!今回のポイントも色限定と塗り残しです。

大人の塗り絵『ひみつの花園』5月は大満足の出来!今回のポイントも色限定と塗り残しです。

大人の塗り絵「ひみつの花園」カレンダーを愛用中のハピバナですが、月日はあっという間に過ぎるもので、、、もう5月になりますね。 バランスや配色のセンスの無さに、いつも嘆いてばかりの私ですが、なんとびっくり、5月のカレンダーはとても満足い...

スポンサーリンク
1 2